久方振りに…。

R100RSに火入れ+走行+給油してきました。
起動は力強くスタート。只、アイドリングが不安定だったので最寄りのスタンドで給油して2km走らない内に失火。燃料に水分でも入ったのか、再スタートをしても3km程アイドリングが安定せず。
30km/hから横揺れが始まり、50km/h位まで収まらなかったのですが、給油後走り始めて10kmした位から綺麗に燃焼し始めたので横揺れも収束。

2時間弱走行し終えた頃にはアイドリングも走行も問題なく、何時ものコンディションに戻りました。

不安定が収まらないままだったら、そのままバイク屋に…とも、思いましたが、収まって一安心です。火入れの回数をもう少し増やす事にします。

取り急ぎ、ご報告までに。