放送記念グッズ着荷…。

土曜日の午前5時から4時間放送している番組が800回放送を記念してグッズを期間限定販売する案内があったので申込しました。

10月3日に着荷しました。

白か、グレーの何れかが選べたので迷わずグレー。帽子は黒と白が選べたので白でオーダーしました。

2点を合わせて買うとオマケでPINバッジが付いてくるので其方も欲しくての応募です。

この手に付いてくるオマケ(PINバッジ)はクランプが簡易なのでシッカリとしたタイプにしました。

左側のクランプ式では何かの拍子に脱落して本体まで紛失しかねないので右の様に「平型クラッチ式」に換装しました。

既にジャケットにPINバッジは装着済みでポロシャツはoffの外出時に着用しています。