久方振りに…。

R100RSの火入れと充電を兼ねて35km程走行して参りました。
気温が低いので暖機を終えた後の走り始めは車の少ない裏道…一方通行…を選んで3km程走りました。
天候が良い上のも手伝い、街中はガラガラ。暖機も十分…ギアの入り方がシブくなくなった…出来たので何時ものホームセンターに買い物方々行って参りました。

有料道路は行楽地に向かう車輌が多かったです。目的のホームセンターで買い物を済ませて帰り道は来る時と違うルートで渋滞を避けました。
帰宅途上、燃料の残量が気になったので最寄りのセルフ給油所に立ち寄り。16リッター弱給油。トリップメーターは…と、いうと170km弱でした。
走れず暖機だけの日が多かったので致し方無しです。

月末になればなるほど時間が取れなくなるので、本日の充電走行が適って良かったです。