100km程…。

本日、知人さんよりミニツーリングのお誘いが入ったので二つ返事で参加しました。
一般道を北上。道の駅「ごか」迄移動。ココのうどん屋さんが「おすすめ」らしいので迷うことなく「すったてうどん」オーダーしました。
IMG_0021_道の駅「ごか」IMG_0020_道の駅「ごか」




お値段も手頃。今流行のワンコインです。
地産地消の精神で色々なお店が自慢の品を提供していました。
うどんはコシが強く、味も抜群でした。

往復100km程でしたが、R100RSにとっては走らないよりかマシなので丁度良かったです。
よくよく考えるとエンデュララストのオルタネーターkitの交換して初のツー。電圧計読みで13Vから針は落ちず。力強さを痛感しました。

取り急ぎ、ご報告までに。