やっと…。

片肺になったR100RSの対策品で昼休みに職場を抜けて最寄りにある「2りんかん」にてプラグとケーブルを入手しました。
5年ほど前に行った際は店員の質が悪く応対も酷かったのが、お久の店内は30年前の雰囲気のまんま。シッカリした店員ばかりなのでビックリしました。

IMG_0003_ケーブルとプラグ




早速電装系統部品のフロアに上がって購入の意志を伝え、プラグは安定性のある「イリジウムプラグ」を投入しようと思いましたが、生憎の売り切れ。致し方なく、抵抗入りの標準品。ケーブルは低損失タイプのケーブルにしました。
IMG_0005_プラグIMG_0006_ケーブル




ケーブルは汎用L型タイプよりも低損失タイプの方が30mm程長いので価格は倍違いましたが、此方を選択。
プラグはイリジウムプラグでないので安く済みました。

作業は土曜日に実施予定です。金曜日の夕方にでも実施してテストラン…と言うことも考えておりますが、雨天であれば火入れのみにする予定です。

取り急ぎ、ご報告までに。