引取ってきました。

オイルパンのパッキン交換も無事終わり、空が泣き出す前にR100RSを引取って参りました。
総額24千円弱。他の部分も一応見て貰い異常なしでした。
帰りしなの走行確認でエンジンも調整して貰ったみたいでレスポンスは申し分なしです。

因みに店には同型の車輛がタンクを外して置いてあったので覗き込むとグリップヒーターを載せる為のオプション端子アセンブリーがありませんでした。あると電源の引き込みが楽なのに…などと思いつつ見入っていました。シートはオリジナルコンディション…ヘタリ無し…なので角が綺麗に立っていました。あちこち見回し交換してしまおうか…と、思ってしまう部品も何点か有りました。

来年こそが検満なので何とか今年一年乗る機会を作って何処かフラッと出かけたいモノです。

取り急ぎ、ご報告までに。