先日交換したトップブリッジ…。

先日交換したトップブリッジ。
P1170032




同型車種を所有される方の振動対策で導入されてもブログにアップしなかったり、敢えて記載しなかったりで実際のところは入手して手が入っていない場合、必須項目優先事項みたいな扱いみたいです。
IMG_0026_旧品




因みに、既存の部品(トレーの真ん中にあるブーメランめいた板)は行き付けのお店に見せたら「ダメージパーツで貰えませんか?」との申し出だったのでお渡ししました。
さすがに生産終了後30年近く車輌なので直ぐに手に入り辛い部品は予めストックしておく方針なのでしょう。

以前交換した際に取り外した発電機ユニット。作業終了後お店から
店;「使用出来ますが如何します?」との問い合わせに
当方;「ダメージパーツでストックされて構いません。」と、回答。
お店サイドも出来ればストックに(欲しい)…と言う雰囲気だったので、二つ返事で謹呈しました。

内容的には整流装置から発電機本体に至る迄のアッセンブリー。仕様的に出力増大型(純正が280Wに対して搭載品は450W品でした)なのでお店としては持っていて損のない品物と判断してお伺いをされてきた…と、勝手に判断しております。

ここ数週間は季候がきついので、3月中頃から得られる乗る機会を見付けて時間を割いてリフレッシュされて車輌を味わう予定です。当然2月頭にフロントブレーキ系統のリフレッシュされている事が前提ですが…。

取り急ぎ、ご報告までに。