車輌受取終了です。

白内障オペに伴いなかなか受取に行けなかったR100RS。
本日受領して参りました。車検更新業務自体はスンナリ行ったのですが、メーターパーツが時間を要しました。
当初はオークション(中古品)のゲットをお店サイドにお願いしていたのですが、単品でオーダーした方が遙かに安い(¥1,700.-)から…と、言うことから単品になりました。
他の部位…メーター類…が壊れた際の部品単価を考慮するとオークション(中古品)で以て置いた方が賢明と個人的には思ったのですが、適いませんでした。
IMG_0002IMG_0001_2




半月以上の時間を要しましたが何とか入手できました。
加えてステアリング周り…ベアリング等の摺動部分が主ですが…の分解整備とグリスアップを追加整備で実施いただきました。
帰りしなの走行は新車のような雰囲気でした。フォークオイル交換以上の感覚。気温がもう5℃高かったら寄り道ツーリングに出ていました。

今回の総額は¥82.949.-。
10諭吉越えに成らず助かりました。

取り急ぎ、ご報告までに。