メーターインジケーターやっと落着。

モヤモヤしていたメーターインジケーターのランプを確認しました。
やはりウィンカーインジケーターランプに収まっていたのはノーマルのウェッジ球でした。
抜こうとしたら噛み込みが佳いので抜くのに難儀しました。もう少しでホルダーのフィルムを傷めてランプホルダーをAssy交換…購入する処でした。(作業中、背中に冷たいモノが走りました。)
で、交換した後のランプホルダーです。
IMG_0001IMG_0002
T-10ウェッジLED球はサイバーストーク社製。速度計と回転計に収めたそれと同一です。
ランプホルダー(左側写真)上から3段目の充電警告灯だけは抵抗の都合上ノーマル球を使うことになります。残るインジケーターランプはLED球に変更しました。T-5ウェッジLED球もサイバーストーク社製です。
点灯試験をしたらシッカリ点灯確認出来ました。
エンジン起動前で…。
エンジン稼働中に…。

これで完結して欲しいモノです。

取り急ぎ、ご報告までに。