実家近傍の駐車場オーナーさんから…。

一昨日(1月27日)に社有車の駐車用に借りている駐車場のオーナーさんから「息子夫婦が住むので駐車場を閉鎖するので…。」と、一報が入りました。

オーナーさんの息子夫婦が荷物を持ち込んでいる姿を何度か見掛けたので「そろそろ契約終了のお告げが来るかな?」などと思いつつ横目に何度か見ていたので昨年の内(11月末辺りから)に対策で月極駐車場を探しに不動産管理会社に伺うと丁度良く1月末から入れる駐車場が一つ空いている…とのことで、その場で契約しておいたのが功を奏しました。

オーナーさんに赴き、偶然立ち寄った不動産管理会社で空きを案内された旨、申し伝えた上で御礼を述べてオーナーさん宅を後にしました。