久方振りに…。

R100RSの火入れ走行方々何時ものコース(ホームセンター往復)を走行して参りました。
買い出しもあったのでパニアケースを装着して最初にスタンドで空気圧の調整。
意図的に狭い路地を通って暖機をしながら走行しました。終わる頃にUNIQLO到着。意とする品は扱い無し。諦めて次なる店(ホームセンター)に移動です。途中、噂の移動オービス車輛が目の前を走っていたので連休は油断大敵です。制限速度+10km/hで移動しました。ホームセンター内の家電量販店と食料品販売店と回ったのですが、買えたのは宛名書きソフトだけ。
後は在庫切れや、扱い終了ばかりでした。
他の店を日を改めて探す事にして帰路に就きました。
連休初日だけあって行楽地へ移動した後の有料道路はガラガラ。幹線道路は走らず努めてバス道路を走ってお役人の罠に合わない様にしました。
何でも明日・日曜日は昼過ぎから泣き出すみたいなので外出は控えます。