結局買いました…。

今迄オーブントースター派だったのですが、諸般の事情で結局購入しました。電子レンジ。シャープ SHARP RE-T3-W5_001







ここ数日、寒い日が続いて加熱調理出来る食材がコンビニ・スーパーの棚に並ぶので「そろそろ…。」と、思いつつ、知人に相談したりしながら情報収集して遂に購入した次第です。

知人のアドバイスもあったので、シンプルタイプの品物に。加温出力も400W~800Wのタイプの幅に有れば…と、思って探したら、500W対応の品物があったので即決です。
コンビニ設置の電子レンジも500W対応だったので便利の一言に尽きます。

出始め当時は電力消費量と価格設定が凄い…と言う話を聞いていたので興味も沸きませんでしたが、2003年の冬場に金沢の現場に勤めていた際に借りたレオパレスで設置してあった電子レンジで使い勝手の良さを痛感していましたが、消費電力のことが頭を過ぎって、ここでも購入意欲は沸かず。
色々とあって、購入に至った次第です。

これで加温調理食品を好きな時に加温出来ると思うと一安心です。

取り急ぎ、ご報告までに。