クルブシの腫れもやっと…。

去る4月9日に2020年東京オリンピックの会場西コース9番ホール。グリーン前の落とし穴みたいな場所で患った捻挫。
痛みは退いても、クルブシの腫れだけは最後まで退かずに残りましたが、8月末にやっと退きました。

いやはや、総支配人の「ビジター如きに支払う治療費は無い。自己責任で治せ。勝手に転んだ事で処理してやるから。」と、上から目線のご発言に加え、フロントスタッフ迄他人行儀の社交辞令で笑いながら「怪我平気なの?」と、あたかも後輩に対して掃き捨てる様な口調で来るので呆れてしまい返答はせずに本日に至りました。

本件は2~3のサイトに投稿しています。反応する事無く閲覧だけはされている模様なので此から先、何処に波及するやら…。

取り急ぎ、ご報告までに。