幸か不幸か…。

昨日の「春の嵐」、皆様の周りに被害等有りませんでしたでしょうか。お見舞い申し上げます。

幸か不幸か、R100RSは店に整備依頼していた手前、お店の屋内倉庫。風雨の被害…風による車体転倒等…は免れました。もし駐輪場にあったら…と、思うと気が気でなかったです。

地震、台風等の強風を伴う低気圧が来ると、低気圧が去った日の朝は駐車場に足を運んでいます。

正直プライベートガレージが欲しくなるこの頃です。マイクロバス1台が修まる大きさの建家があれば乗用車1台とR100RSを余裕で収納して天候を気にすることなく整備が出来るので「屋根・シャッター付き貸しガレージ」でも最寄りに有れば契約したい処です。
ネットの案内をたまに見ますが、なかなか見付かりません。
あっても車で40分強。元納屋をガレージに解放しているのがありましたが、最寄りの駅からバスを用いて…なんて案内だったのでハナから諦めました。

プライベートガレージ専門誌を書店で手にしますが専用でリフトやチェーンブロックなどを導入されている写真を見ると「年末~」とか「サマ~」にトライして…などと思ったりもしますが、如何せん「クジ運」の無い身の上。「見てるだけ」しか出来ないのが悩ましいです。

取り急ぎ、ご報告までに。