整備完了…。

最寄りのお店にお願いしていましたR100RSを本日受取してきました。
総額¥59千円弱でした。
特筆するはフロントフォークです。フォークオイルを交換して貰い、何気なく遠回りして走ってみるとギャップを越えた後の安定度合い(伸縮運動の収束度合い)が段違い。その上、本日の横風にも以前は流され傾向だったのが何ともなしの状態。驚きました。
如何にフォークオイルが重要なのか痛感した次第です。

他にアクセル・クラッチ・チョークの各ワイヤー。加えてキャブレターのパッキン類を総入れ換えして貰った上にオマケでエアクリーナエレメントの掃除迄実施して頂きました。

仕上げにカウル迄液体ワックスを塗布してもらいました。艶が出過ぎていたので自分のバイクと気付くまで数分掛かってしまいました。

取り急ぎ、ご報告までに。