ヘルメット受取…。

先日加工完了の連絡を受けたので本日受領に行きました。
システムヘルメット故、仕上げ方法の知識に乏しい為、初めてお店に依頼しました。
やはり、オーソリティーが仕上げるだけに出来上がりは鮮やかです。
標準はマイク・ヴォリューム・スピーカーのセットアップなのですが、故障する部位を作りたくなかったのでシンプルイズベストの精神でヴォリュームは割愛してマイク・スピーカーのセットアップを選択しました。
帰宅して開封するとネットでアップされているイメージ通りです。
スピーカー部分には汗カバー…よく汎用ヘッドフォンに付いているスポンジ…が無いので手持ちのスポンジでカバーを施しました。
IMG_0021完成型IMG_0020内部詳細
パニアケースにもギリギリ収まる事を確認しました。

取り急ぎ、ご報告までに。