アームレスト用に…。

乗用車に導入・附設したネックピロー。
一つは従来通り。リアシートのヘッドレストのサポートに。
もう一つはアームレストに附設しましたが、どうも座った際の雰囲気が今一つだったので…。
IMG_0007




本日新たにアームレスト用に追加購入して(1パックに2個梱包)無理矢理追加・搭載しました。
IMG_0011




着荷が夕刻を回っていたので写真もナイトモードです。
何とか3個載るのでパッと見たらオリジナル風に見えるかな?と、勝手に思い込んでいます。

因みに、ネットサイトでサードパーティーの品ではカバーするタイプのクッションを検索しましたが、該当は無かったです。
アームレストも国産車だと厚手のクッション+引き出し式ドリンクホルダー構造ですが、ゲルマンの車輛。割り切った作り故、欲しかったら加工する以外無いですね。