バイクの売却完了です…。

本日、バイクの売却完了しました。

併せて任意保険も解約を済ませました。

売却へ持ち込む前の最後の勇姿です。

店を後にする時、虚しくなりました。

一緒にヘルメットも処分を御願いしました。購入して3回用いた位の品です。

後は10年経った頃にまた乗れたら佳いですが、その時は脳波コントロールで動くバイクや車の世界になっている事を想像しています。

因みに、任意保険は13年。等級は20等級で向こう10年間は維持されるそうです。再度バイクライフを始める際には有難いですが、その時は70歳オーバー。

棄権します。(^0^;)

 

蛇足ですが、バイクの売却も任意保険も解約還付金も確定申告の対象外らしいです。

少し安心しました。f(^0^;)