年始挨拶に…。

去る1月12日、連休を用いてお世話になっている方の元へ年始挨拶に行って参りました。
色々と雑談に花を咲かせて事務員の方や助手さん…。お土産を渡すと袋で感動。中身で感動の感動づくしだったみたいです。
伺う度に頂戴するお土産のお返し。
今回は和菓子。お茶の友になる極上品が沢山入っていたので3週間は保ちます。
IMG_0010




一緒に戴くのは干支飴。
今年は亥年なので亥の絵柄。写真上段中程の品。写真は今迄貰った干支飴のコレクションですが、何故か3個少ない状態。すみません。食べてしまいました。袋は紛失です。
IMG_0011




3時間程…思い切り長居して仕事を止めてしまいました。
シッカリとお礼を述べて帰宅の途に就きました。