久方振りの…。

R100RSの火入れ走行を実施しました。
気が付くと9月も後半。8月末の火入れ以来時間が開いたので起動に不安がありましたが、低電流スターターのお陰で無事起動出来ました。
暖機後、最初の5kmは裏道(上限30km/hの通り)を走って各部分を温めてから主要幹線道から有料道路へ出ました。
連休だけあって、無謀運転をするサンデードライバーに閉口しつつ往復30kmを走行しました。
タイヤの空気圧もフロント2.3kgf/cm2Gだと5速・66km/h~70km/h弱の部分で多少武者震いが出ますが、それ以外はアルミトップブリッヂのお陰で安定した走行が得られました。
次回はもっと近いところ(インターバル)で乗るべく、何とか都合を付けて乗る機会を作りたいと思う次第です。