電池交換の依頼を…。

お付き合いラウンドで帯同させて頂いているお客さんからアイテムの電池交換の依頼を受けました。
green-on sport g08b_naname_s






かれこれ足掛け3年も使うと充電電池も組立時の製品だけに劣化もそれ相応です。
携帯を同じですね。
スマートフォンの如くメーカーに出さないと直せないのは悲しいです。
腕時計も一部の機種では自主交換が適う品物があるので、そういった設計にした製品をデリバリーして欲しいと思いますが、中身はGPS機能が入って居るのでやはりセキュリティーの面で容易に交換が出来ないのかな?等と、勝手に思う次第です。

作業依頼のメールも予め送信して製品は月曜日午前中着で段取り済み。前回同様3週間位の所要日数が掛かるので気長に待つとします。