販促品の時計…。

親が外車ディーラーに行った際に貰った販促品の時計。かれこれ8年以上前に貰った品。
活動停止から早4年。壊しても良いから…という感覚で裏蓋解放。パッキンは経年劣化で一部切損。雨天時の使用出来ません。
で、据わっている電池は…?と、見ると手持ち予備に同品が偶然残っていたので即座に設置しました。
IMG_0007




表面を見ると秒針は再び時を刻み出しました。
ガラス面を壊さないようにフレーム面にブレーキパッドプーラーを用いて両端から圧力を掛けて蓋を収めました。
時計面を見ていて気になるマークがあったのでデジカメにて接写。日付?と、思っていたら、単なるマークでした。
IMG_0008IMG_0009




今度止まったら廃棄するつもりです。
しかしながら、BMWも販促品幾ら予算的な制約がある…と言っても、100円均一で売っているような品では…。それこそ、町内会の福引き賞品と変わりません。
もう少しマシな品を販促品にすれば貰った方も嬉しさが増すと思うのですが…。