昨夜…。

お客さんからのお誘いで野球観戦に参りました。
球場に敷設された野球博物館で野球の歴史を見学してから観戦の案内だったので、集合時間の30分前倒しして現地に赴きました。
球場入口近傍にあるグッズショップのパイロットショップで下記商品を購入しました。
IMG_0003




親のラッキーカラーが黄色らしいです。…と言う事で本品購入。
通院グッズ用に購入した次第です。
写真左側(表面)は雨蓋方式。本体はチケットを収める部分。此方に診察整理券。
写真右側(裏面)はジッパー方式(2面)。此方に本来は交通系ICカード等を入れる部分。此方に診察券を入れる事が出来そうなので使い勝手が良さそうです。
ネットでは入荷待ちの案内が多かったので、今回の観戦お誘いはラッキーでした。
球場迄行った甲斐がありました。

今回購入したチケットホルダーを含めて以下の点数が集まりました。
昨年3月辺りから何気なく面白いデザインを選んで購入しています。
IMG_0002_640IMG_0004_比較




サーキットで売っているチケットホルダー…グレデンシャルケースと、呼ばれます…と、比べると縦方向のサイズは多少長いです。

で、当の試合は…と、と言うと、ホームチームが敗戦。後3歩…と言う展開が目立つ試合でした。