親の依頼で…。

親が従来使っている加湿器。
タンク容量は4リッター弱。給水するのに都度タンクを「ひっくり返して」給水作業を行うタイプです。
IMG_0001




最近、注水の手間(満水時のタンク重量)に高齢の親は負けてしまい、自室迄運んで据付するが煩わしいと言い出したので、蓋を開けたら直ぐ注水というタイプで検索したら、当該品があったので即座に手配・購入しました。

本日の14時に着荷しました。
IMG_0001IMG_0002




早速設営する前にテプラで操作方法を記載しました。
親は製品を見て操作性の良さを説明したら「満足げ」でした。

今迄使って居た加湿器は事務所の一室に据付ました。

それにしても前述の理由から交換の度に引き取って来て事務所で遊んでいる加湿器が3台。
使ってくれる方が要らしたら無償譲渡したいところです。