譲渡したカーナビの行き先…。

事務所・書類棚の棚卸しをしていたらカーナビが…。
普段お世話になっている上にR100RSを譲って下さった方に使用の可否を伺うと使ってみたい旨のお返事だったので送付しました。

当該品は2014年の品物で通電起動試験とパッチファイルをインストールした所で作業は止まったまま箱に収まって眠っていました。
手元到着された後即座に搭載作業をなされたらしく標準搭載されたステーでは視界を妨げるので以下のステーを購入されて設営された旨、メールが来ました。
吊り下げアームタイプ 車載用貼付取付スタンド





品物はサードパーティーの品物ですが、メーカーで純正品ラインアップにない品物でも用意されているので選択肢は広いです。
併せて、搭載されたイメージ画像も見せて頂きました。
ステーimage2ステーimage3






丁度ベンチレーションの前なので夏場など内部機構の過熱防止に繋がるので好ましいものと推測します。