千葉県の大雨には…。

本日、お客さんとの接待ラウンドだったのですが、凄い大粒の雨に見舞われ、止む雰囲気ではなかったので取り止めになりました。
コース迄行ってお客さんに実施の可否判断を仰いだところ、秋の長雨で風邪を引くと始末に悪い…とのことで取り止め。改めて25日の月曜に変更と相成りました。全員ビジターだったら強制的にラウンド実施ですが、お客さんがメンバーなので予約も改めて取り直しが効くのが有難い限り。
気を取り直して帰社ですが、移動中事故渋滞の多い事には驚きました。
料金所のバリケードに乗り上げたり、中央分離帯に乗り上げたり…と、事故処理を横目に通過しましたが、皆さん見物しているのでペースは落ちるばかり。
何時もの所要時間90分程度なのに、それよりも30分余計に掛かりました。
これから洗車ですが、霧雨が止まないので強制実施です。
次回…月末…こそは晴れて欲しいモノです。