途中でリタイア…。

本日参加したツーリング。大洗の渋滞で「はぐれ」てしまい、無線も届かず。
最後のメッセージで「渋滞激しいから高速に…。」で切れてしまい、返答しても応答無しだったので高速に乗ったのですが、これまた出会えず。
致し方無いのでそのまま帰宅しました。途上、渋滞が20kmの案内掲示も出ていたので谷和原から一般道。野田を抜けて土手道を経由して都内に戻りました。
店に行くとスタッフさんが不思議そうな顔をしていたので事情を話している脇でツーの幹事さんからメールが来たので、その旨送って貰いました。

昼ご飯も食べずにそのまま戻って来たので遅い食事=昼+夜=になりました。

正直、堪えました。

取り急ぎ、ご報告までに。