火入れ強行…。

昨日とは打って変わって雨の一日になってしまい、なかなか外に出るタイミングが詰めず仕舞。

致し方ないので先程火入れを強行しました。

スターターは難なく回り、無事起動です。10分程回しているとまたもや降り出してきたので敢えなく終了です。

今回の火入れは1ヶ月以上のブランクがあったので不安でしたが、無事起動したので一安心です。

只、一つ難儀なことが…。ボディーカバーの耐水性が思いの外無い事です。車体→キャンバスカバー→コーティングカバー2枚掛けなのですが、浸み込むこと、この上ありません。
防水対策として、長雨が抜けた頃の快晴を狙ってシリコンスプレーを塗布しようと考えております。

取り急ぎ、ご報告までに。