大腸内視鏡検査受診…。

今年で3回目…3年目…の大腸癌予防検診ですが、今年も発見されました。
今迄は大腸内で発見されたポリープが今度はS字結腸上流部分に1つ…5mmの大きさ…のみでした。
結果、来年も受診決定です。

それでも癌になる手前の状態で見付かるので有難い限りです。

帰り道、事務用品を補充すべく文具取扱店に立ち寄りました。
目的はスティック糊。20年程使い続けている塗る時は青色ですが、乾くと無色透明になる「消えいろピットG」という品物です。
消えいろPIT-G_00





街中の文具取扱店では小さいサイズの品物はありますが、大きいサイズの品物に至っては、なかなか見付からないので見付けたら「まとめ買い」です。

今回も何気なく立ち寄ったお店で何とか10個買う事が出来ました。これで暫く悩まず済みます。

取り急ぎ、ご報告までに。