遂に搭載完了です。

皆様、連休如何お過ごしでしょうか。
此方は本日ナビゲーション増設しました。
純正のナビゲーションデーターは他社…サードパーティー…の地図データーよりも1年半ズレています。その遅さに業を煮やして手持ちのサードパーティーポータブルナビを搭載しました。
 ↓ナビシート側から  ↓ドライバーシート側から
IMG_0007_モニター位置IMG_0003_モニター位置




如何にポータブルナビであってもVICSアンテナだけは置き場に困る代物ですが、今回既設のナビが収まっているコンソールが良いようにVICSアンテナを隠してくれるので窓際に追いやりました。
IMG_0004_VICSアンテナ位置IMG_0005_VICSアンテナ位置




しかしながら、アンテナ固定用に着いているクリアーの吸盤は頂けないのでソッコーで排除しました。レンズ効果で周りが熱変形したり、焼けてしまって火災…なんてのは避けたいので、外した次第です。
起動確認をしたら、衛星捕捉に遅くても3分弱で完了するので一安心です。
只、VICSアンテナを付ける際に取り外したカバーは柔らかい素材だったので傷だらけに成ってしまいました。

取り急ぎ、ご報告までに。