MARVELLOUS プラズマイオンバスター設営

本日やっと「MARVELLOUS プラズマイオンバスター」を乗用車に搭載しました。
設営部位に悩みましたが、ナヴィシートのコンソール寄りに設けました。
IMG_0052_プラズマイオンバスターIMG_0053_プラズマイオンバスター




吹き出しの脇に設けたので花粉症の方には丁度佳い…かな?等と思いつつ自己満足レベルです。

今迄設営していた「Go-Pure」は外しました。
IMG_0026_Go-PureIMG_0001_ドライバー側リアフロアIMG_0057_暫定移設




イレギュラーに定員乗った上に雨天の際リアシートに着座された方が傘を手にしたままで乗られると厄介です。
「Go-Pure」は防滴使用ではないので「筐体に水が掛かってしまったら其処まで」の代物なのでやむなくです。
近々取付を再検討しますが、取り急ぎ「MARVELLOUS プラズマイオンバスター」のみで運用して結果を様子見です。

「MARVELLOUS プラズマイオンバスター」は3時間運転すると自動的に切れるタイマー機能を持っています。エンジン起動後3時間で車内の不純物は除去出来るらしいので年内…秋口迄…試してみます。
一方「Go-Pure」は塵がセンサーで感知される限り回り続けて集塵量に合わせて運転負荷が変わります。
どちらが良いかは花粉症の方にコメントを貰わない限りはっきりしませんが、同乗して頂き結果を拝聴して併設するか、何れかにするか決める予定です。

取り急ぎ、ご報告までに。