携帯修理完了…。

10日ほど前、歩行中に誤って携帯を落下させて仕舞ったら、通話機能が変になりました。
修理に出したところ、昨日無事に修復が完了したので受け取って参りました。
修理内容を観たところ、通話基板が損傷していたことによる不具合でした。
標準搭載されているワイヤレスの機能すらまともに動かず、直に携帯を用いた通話も先方に声が届かない為、修理依頼を購入店に出したところ、通話基板の損傷が判明した次第です。
借り物の携帯は今一つ使い辛く、キータッチも今一つだったので修理の上がる日が待ち遠しかったです。
修復費用は携帯保険に加入して28ヶ月未使用だったので保険で全て賄えました。

データーはメールを含めて消失無し。アドレスもシッカリ残っていたので助かりました。

取り急ぎ、ご報告までに。