乗用車の電源プチ改修。

乗用車の電源ですが、設営場所がトランクオープナースイッチと近接している為に押し間違えをして電源を落としてしまうコトがしばしば。
IMG_0011_電源部仕舞IMG_0010_電源部仕舞
洗車の序でに思い切って位置を奥にずらしました。
両面テープの糊分が取れてしまわないか心配でしたが何とか着きました。
IMG_0020_位置調整IMG_0019_位置調整
これだけ奥に追いやれば押し間違えはないだろうと思い、試してみるとビンゴでした。
解り辛いですが、ソケットの右上部分にはLEDの通電ランプが付いています。結構明るいので足下を照らすような形なので夜間走行時マット部分に落とし物をした時など見付け易いです。

取り急ぎ、ご報告までに。