小物洗浄です…。

何時も乗用車の目印?として使っているアイテム…イルカ君キーホルダー。
DSCN7928_メインキー
納車以来全くのノーメンテ?だったので先日洗濯しました。ハンドタオルにくるんだ上で洗濯用のネットの中に放り込んで洗濯開始です。
他の衣類と共に洗うので金属金具が洗濯槽内を傷める事がないので安心して洗濯設定を最強にして洗いました。
何気なく普段手にしているので薄汚れが日を負う毎にきつくなってしまったので「近日中に洗わないと…。」と、思い行動に移しました。
で、洗濯前が↓こんな状態です。
IMG_0027_イルカ君洗浄前
そして、洗い上がりが↓こんな具合です。
IMG_0030_イルカ君洗浄後
心なしか見た目イルカ君がお召しになっているT-シャツが綺麗になっている気がします。
これからは半年に一度の割合で洗う方が見た目にもいいかな…?等と思い、改めてキーホルダーに収めました。
DSCN7927
布製のキーホルダーは手触りが良い反面、日頃の手入れが大切ですね。

取り急ぎ、ご報告までに。