やっと入手です。


昨日御案内しました燃料系統の清浄材「ワコーズ・フューエル-1」をやっと入手出来ました。
買い損ねを考えて2本買いました。1本は3回に分けて補充使い切りですが、残る1本は年越し用です。
F-1 フューエルワンimage_001
購入したのは最寄りの「2りんかん」です。
お店発行のポイントカードを持っていますが、ポイントなんか遠の昔に無くなっている…と、思ったらポイントは期限無しの蓄積方式に変わったらしく。620円分残っていました。
ポイントは有難く今回のお買い物に使い購入です。費用はセーブ出来ました。

業務時間後に週末のツーリング準備で燃料の補給とフューエル-1の補給を行い、帰宅後はタイヤの空気圧も調整を実施予定です。

取り急ぎ、ご報告までに。