駐車場で…。

昨年末に納車された乗用車、昨日…5月9日…ビッグサイト前の時間貸し駐車場で当て逃げされました。
IMG_0003被災部分
相手は隣に止まっていた「大宮ナンバーのワゴン-R・銀色。」ったく腹立ちます。
IMG_0001傷の大きさ
此方の被害は板金剥き出し一歩手前。ドアを2度当てして強引に開けたみたいです。大きな傷の隣に縦方向の止まり傷。
助手席に乗ろうとした方は「ぶつけた」瞬間慌てて「やっべぇ~逃げろぉ~」の一心だったのでしょう。
ワゴン-Rのオーナーも「弁償する金を出すくらいなら遊びに…。」ってなノリでお逃げ遊ばされた物と思いますが、気配りのないドアの開閉を促す方々がいらっしゃる限り駐車場での当て逃げは減らないと思います。

明後日にでもディーラーに伺い、タッチペイントを購入した上で補修方法をご教示頂き気長に塗り重ねて行く予定です。

取り急ぎ、ご報告までに。