何とか起動です。

先々週から断続的に充電を掛けたR100RS。本日夕刻に火入れをしました。
セル2回で起動しました。
起動はアクセルは煽らずチョークを全開(全閉?)にして燃料コックを開いてセルボタンを押しました。
さすがに満充電らしい元気のいいセルの回り方で起動してくれました。
気温は5℃。当然排気管からは水蒸気がモクモクと出て10分程度2,000rpmキープで回した位でチョークを落として暫く2,000rpmキープです。
電圧計は終始13Vを指していました。

月曜日に備えて日曜日の昼、実家へ帰宅と思っていましたが、今朝方親がカレンダー読み違えていたらしく、通院引率は火曜日なので月曜日に実家へ戻れば佳い旨、連絡が入りました。

明日、日曜日の天候が佳ければツーリングに参加しようと考えております。合流先は東名・沼津IC。参加車輌はハイウェイクルーザーなので平均速度も高過ぎて追い付かないので先行移動をして高速出口で合流しようと考えております。

気になるのは気温と風だけです。

取り急ぎ、ご報告までに。