変わったグッズを…。

昨日ネットで純正カーアクセサリーカタログを見ていると面白そうな…というよりも実用性もデザイン性もありそうなグッズを見付けました。
BMW_52122219889_シートバック・ストレージ・ポケット
室内ではぶら下げ。室外ではキャリングバッグ…ブリーフケースというのが適正でしょうか。
使い勝手が良さそうなのでディーラーの担当さんに依頼して納期はディーラー任せで依頼しました。
色は写真左の黒/赤にしました。
後は何処で作っているか…です。大方チャイナとは思いますが品質管理をしっかりやってくれているモノ…と勝手な理解をして到着を待つとします。

緊急出張用にも耐えうると思っている次第です。

取り急ぎ、ご報告までに。