タイヤの空気圧確認用で…。続き。

過日、テプラにてコーションマークを作りましたが、黄色のベースに黒文字だったのでフレームカラーとのバランスが今一つ取れませんでした。

テプラのサイトでカートリッジの種類を見ていたら、なんと黒色のベースに白文字のカートリッジが有る事を知り、ヨドバシカメラ迄行った序でに購入してきました。
希望は黒色のベースに銀色文字だったのですが、遠目に見たら色の区別はつき辛いと思うので妥協しました。
IMG_0014IMG_0019
改めて造り直したコーションラベルを近々既にフレームサイドに貼付してある物と交換する予定です。

近々宮城県西仙台ハイランドパークサーキットに程近い場所にあるBMWパーツ取扱専門店「ビーマー」殿にて以下に記載した保安部品を予備を含め10点程通販購入予定です。
・ステップゴム
・スタンドストッパーラバー
・ステアリングパッドセンターマークエンブレム(Φ40mm)
・メーターランプホルダー

また、昨日手元に到着したSHOEI-MULTITEC SHEARWATER<マルチテック シャーウォーター>TC-2に無線のヘッドセット取付依頼を無線機取扱店経由で出しました。何でも一週間でアップするらしいので来週が楽しみです。
箱に入れたままハンドキャリーしましたが、以前使っていたフルフェイス<Arai-OMINI>よりも軽く感じました。
ヘルメットの素材も毎年新素材が投入がされている事を改めて実感しました。

取り急ぎ、ご報告までに。