アームレストを更新しました。
既設のクッションはこんな形(写真、左)です。
右側が設営状態です。
もう少しセンスのある品は…と、最近ネットを見直したら以下の品物が…。
据え付けたら悲しい結果に…。
乗用車のアームレストの方が幅広く、280mm。倍・半分の差。
無いよりはマシなので幅広の品が見付かる迄遣い続けます。アームレストと肘掛けの間には100円均一で販売されている「ノンスリップマット」を設けてズレ対策を施しています。
因みに、既設のクッションは肘当てにしました。
アームレストを更新しました。
既設のクッションはこんな形(写真、左)です。
右側が設営状態です。
もう少しセンスのある品は…と、最近ネットを見直したら以下の品物が…。
据え付けたら悲しい結果に…。
乗用車のアームレストの方が幅広く、280mm。倍・半分の差。
無いよりはマシなので幅広の品が見付かる迄遣い続けます。アームレストと肘掛けの間には100円均一で販売されている「ノンスリップマット」を設けてズレ対策を施しています。
因みに、既設のクッションは肘当てにしました。