去る4月3日…。

外出序でに通り掛かった街道で見付けました。

IMG_0002IMG_0007




風もあったので花散らしになり、路面は「花むしろ」状態でした。
目的地の建屋の前と、建屋の軒先にも…。
IMG_0001IMG_0008




名所の花見は適いませんでしたが、外出先でインスタント?な花見が適ったので佳かったです。
帰り道も花吹雪の中、車を走らせましたが、如何せん、3月末に患った「上腕二頭筋長頭腱断裂」でハンドルはスムーズに切れず。上りよりも下りの方が運転は「しんどかった」です。
それでも無事故で帰れたので助かりました。
乗降や、ベルト装着が今でもキツいのが辛いです。

明日、月曜日(4月8日)か、火曜日(4月9日)に整形外科に再度通院します。
このまま痛みが治まらないとバイクに乗る事が出来ず、予定しているタイヤ交換に店へ移動することもままなりません。