お付き合いアイテムの更新…。

先週、お付き合いラウンドで何気なくヘッドカバーを外したら印をした部分に孔が開いていました。
使い始めて2年丁度で破けてしまうと言う展開には参りました。
OPST ヘッドカバー00




サイズと言い、大きさと言い、申し分無かっただけに何で?と言う気持ちで一杯です。
気を取り直して再度同品を買おうとしたら完売・欠品。
致し方なく、暫定で購入・手配したのが下記商品。
OPST_BK-WH




黒と白の2トーンカラー。1,980円/個に値上がっていました。(涙)
難儀なのは、カラスに狙われ易いカラーなので保険でもう一つ手配しました。
色合いは似ていますが、頭の部分が青なので狙われ難いかな?と、勝手な判断です。
ハイブリッド ヘッドカバー




只、困った事が一つ…。3個1パック販売で単品売りではないのです。
単品ならば640円/個でリーズナブルなのですが…。
願わくば、此方のカバーの世話にならないことを祈るばかりです。