朋遠方より来たりて…。

久方振りの出張が早く片付いた…とかで再会を果たせました。
かれこれ5年はメールのみの連絡でしたが、今回本社で午後一番の全体会議に出るから夕刻に…と、言うメールを貰い時間を合わせて再開しました。

折からの雨も手伝い駅の外に出ないと行けない店は外して「駅ナカ」の店にしました。待ち時間もなく入れたので有り難かったです。

3時間の間、色々な与太話に「我ながらよくもネタが保つモノな…。」と、思いつつも、それに対する知人の鋭いツッ込みも健在。楽しい時はあっと言う間でした。

帰り道、途中迄電車を一緒にして此方の乗換駅で泣き別れ。知人は明日午前中の会議を終えたら関西の方へ戻るらしいので無事を祈るばかりです。