カーテシーレンズ交換。

乗用車のカーテシーレンズ交換しました。
LED DOOR PROJECTOR





実家の乗用車はカーテシーレンズが4つ入ります。当方が主に使っている車輌は2つ。取り急ぎ、ディーラーの方が抑えてくれたのは4つ。1箱に2つ入っているので実家の乗用車は左側の前後を交換。当方が使っている車輌は左右フロントドア。リアのドアにはカーテシーレンズ設定がない廉価版故、フロントのみです。
なかなか入庫しないので実家の乗用車、右側分は5月に控えている点検時に装着…という話で手を打ちました。

因みに、価格は¥17,496..-/1set。(2個入)

照度は値段に見合って?居るとは思いますが、マークの種類は4種類ですが、ロゴマークの向きが一方向固定なので取付場所によってはロゴが逆さに映るのが「玉に瑕」です。
姑息なドレスアップ…と、言うに相応しい?拘り。
欠点は日が落ちた後しか効力を発揮しないこと。地下駐車場や明かりが沢山ある場所では判別し辛いので月明かりが限界と思います。

当方が主に使っている車輌のリアドアに取付するカーテシーレンズは後方からの視認性を考えて別の品物を物色します。

取り急ぎ、ご報告までに。