対応が遅くて…。

去る11月9日に衛星を捕らえなくなったナビを修理に出したのですが、2度ほど「問題再現出来ないからお返しします。」と来たので何度も説明していたのですが、対応が遅い…というか、不具合に明るい方が対応してくれたら、こんなに待たずに済んだのに…と言う思いです。

本日連絡を頂いた方はナビの不具合に詳しい方。やっとです。ナビの不具合エキスパートが応対してくれる…と、思ったら、ホッとしました。これでやっと修理が前に進みます。

先方さん曰く「GPSモジュールを交換しましょう。」と、有難いアドバイス。修理費も24千円というお答えだったので即座にGoサインを出しました。やはり修理には月末跨ぎの時間を費やすみたいです。

ここ2週間、時間を思い切り無駄にした気分ですが、何はともあれ修理に向けて動き出したので一安心です。

取り急ぎ、ご報告までに。