衝動的に…。

本日は健康診断で病院に来ています。
前検査が終わって10時からの診察待ちをしている間に作業?しています。
昨日何気なく乗用車のホイールに「こびりついた」ブレーキダストを落とそうと色々とamazonサイトを眺めていたらハンディータイプのスチームクリーナーがあったので衝動買いしました。
シャーク スチーム ポータブル_01






基本アイテムがこれだけあれば乗用車のホイール掃除も幾分軽減される…と、勝手に思って購入依頼。価格を後から見てビックリ。1.4諭吉さん必要。
細かい窪みに入り込んだゴミを落としてワックスを塗布すればコーティングになるかな?などと思いながら金曜日の到着待ちをしている所です。

オプションのアイテムも色々とあるみたいですが、無くしそうなので敢えて購入見送りです。
シャーク スチーム ポータブル_02






あれば便利とは思いますが、収納箱等を手配しなかったのでシンプルセットにした次第です。

到着次第、家庭内で試験運用してからホイールの汚れ落としに用いる予定です。

取り急ぎ、ご報告までに。