久方振りの…。

R100RSのバッテリー充電も一昨晩には充電完了となりましたが、安定充電を目的として今朝方迄繋いだままにしていました。
バッテリー搭載前にハーネスの干渉を抑える為数本のハーネスをフレームの外…サイドカバー側…に回避して搭載し易くしました。

多少手こずったハーネスの回避作業もが何とか終わり、エンジン起動です。
何事もなかった様に起動。先週木曜のバッテリー上がりが無かったかの如くスンナリと…。
15分程度暖機して走行しようかと思ったら、怪しい雲行きなので走行は諦めて電圧計と時計を止めているパッキンの代用で水道用の平型パッキン(φ46mm)を半ばネジ込み、納めました。

折角の走行も雨に遭っては意味がないので予定作業を終えたところでカバーを掛け、本日の作業を終えました。

取り急ぎ、ご報告までに。