LED電球敷設後…。

実家の近所に借りているガレージ。
電灯カバーを割られたままになっていたので応急処置したのは過日ご報告しましたが、その後、LED電球を最寄りのスーパーにて購入して設営しました。明るさチェックを兼ねて日没後に撮影を試みたところ、この明るさ。↓
IMG_0002_後ろから見てこの明るさ




購入したタッパーウェアは電子レンジ対応…。と、控え目に記載されていたことを本日確認。得しました。

で、もう少し光源に近寄ってみようとしたところ
IMG_0006_これ以上回り込むと




これ以上は明るくてカメラのレンズが追い付かないので諦めました。
改めて昼間に据わり具合を撮影すると
内部はこんな雰囲気です。
IMG_0044_駐車灯近影IMG_0039_駐車灯近影




IMG_0043_駐車灯近影

下から見ると…。


今迄の白熱球では消費電力で心配な面がありましたが、LED電球に交換したことで省電力化に寄与して貸し主さんの電気代に迷惑を掛けずに済みます。

取り急ぎ、ご報告まで。