アンテナ発送案内が…。

昨日amazonさん経由でオーダーしたGPSアンテナ。
ゴリラGPSアンテナ






先程案内メールがあって普通郵便扱いで発送とのこと。受取立会がいらいないので有り難い限りです。
後は重労働のパネル外しが…。これで環境改善になるなら佳しとします。

爆発的に増えた(普及した)ナビ。今日日、画面は小さいし見辛いですがフル防水でバイク用のナビもある時代。皆で衛星情報を取り合いも熾烈ですね。順番待ちで情報を待っていた日には、下手すると目的地に到着してから「案内を開始します。法規に従って運転下さい。目的地に到着しました。」と、淡泊な展開で終わり…ってなことになり兼ねません。

同じ条件ならば問題ないか…と、勝手に思い込んでいる次第です。

取り急ぎ、ご報告までに。