ナビの冬籠もり?

先日、名古屋に単身赴任している朋の元を訪れた際に立ち寄った家電量販店で見付けたレアな製品…ナビの保護カバー…を本日取付ました。
軟質ゴムで黒色なので冬場など寒い時に機械の暖まり具合が良くなるかも知れない…と、思い購入した代物です。
簡単に取付出来るので洗車終了後取付ました。
IMG_0015_冬籠もり?IMG_0013_冬籠もり?




こんな具合です。正面からの画像は写り込みがあったので加工しております。
夏場はキツいと思うので、タオルを日除け代わりに掛けていましたが、今は防犯も兼ねてタオルを掛けております。
パッケージには傷防止…と、ありましたが、防寒対策にも貢献してくれそうな気がします。

取り急ぎ、御報告までに。